スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Formula One
カテゴリ: Fast Melodic Hardcore
やっとミランがラツィオ相手に今シーズン一勝目を手に入れました!!
やはりどう考えても今シーズンの補強のせいでというかロナウジーニョとかいうのをとるから・・・・
DFがやはり必要です!!センデロスかルガーノを下さい!
ちなみに僕は横浜FCサポーターです!!
とまぁどうでもいい話ですが・・・・

Formula One(title:Slim Pickins on Bass/label:Pickins n` Eatins(PandE) )
41YcUJzHJdL__SS500__convert_20080922181556.jpg
どこからわいて出てきたか知らないこのバンドFormula One
一応アメリカのバンドで取り扱ってるCDショップの数を見ると
結構メジャーなバンドだったのではないかと思います。アマゾンジャパンでも取り扱っています。

音のほうはというとかなり良質です。本当に。

速い曲が多く、爽快感はありませんが、結構疾走していて、「パワーコードでどこまでも突き進むぜ!!」
という感じです
かなり演奏も荒いですがそこもなかなかプラスの点になる感じで
青いというよりやはり荒いという表現がかなりしっくりきます。
どのバンドに似ているというのはあんまり得意ではないのですが
GOOD RIDDANCEにすごい似てます。あとは90s epitaphという言葉がすごい当てはまります。

まぁこんなですが#9「lucky」・・・長名曲です!!
これは本当にヤバイデス・・・・ヤバス・・・・ヤバババババ
初期NO USEな感じです。はっきりいってこのCDはこの曲のためだけに買ってもいいでしょう。

でも逆にこれ以外の曲は期待ゼロで臨んだほうが身のためです
Lucky聞いて買う人は
Luckyだけ!!それ以外は違うバンド、とか思って置いたほうがいいです

まずluckyを聞きましょう
Formula one
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
