カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
split
カテゴリ: Fast Melodic Hardcore / テーマ: ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ / ジャンル: 音楽
ロナウジーニョ1点決めたとしてもまったくロナウジーニョの必要性がわかりません。

それとチェ・ホンマンはやはり大したことなかったらしいですね。
体調が良くなかったから棄権したそうな・・・・体が全く試合する感じではなかったですから
しょうがないですね。というかよくがんばりましたよ。


THE MISSING 23rd / M-SIXTEEN(title:split/label:STS)
70726f647563742f636666656138383033352e6a70670032353000_convert_20080929210042.png

解散済みのアメリカ、カリフォルニアのバンドMISSING 23rd
と、フランスはパリのもうおなじみのバンドM-SIXTEEN
両バンド5曲ずつ計10曲のスプリットCDです。

個人的にはぼくはM-SIXTEENがかなり好きでして、それでこれを買ったわけですが
1~5曲目までM-SIXTEENサイドになっているんですが、
やはりアルバムと比べると音がすごく荒荒しいんですね。
ボーカルがまだあのぶっちぎりな感じではなく、まだ初々しさが残った感じというのでしょうか
そして録音が空間でとった感じ?どういうふうに表現すればいいかわかりませんが
遠くから聞こえてくる感じで、それがまた初々しくていいです
楽曲は今と変わらず本当にアグレッシブ!!
全く変わっていませんね。いいことです。

一方MISSING 23rdサイド
これがびっくりするほどM-SIXTEENに似てるんですね~~
6曲目最初聞いた時。
「あれ?まだM-SIXTEENじゃん」とおもいましたね
まぁ声はちょっと違いますが
その6曲目Til its gone(MISSING 23rd1曲目)
がアルバムに入っている名曲equilibristに非常に似てます。
これはどっちかがパクったに違いないですね~
どっちにしろ非常にいい曲です
7曲目からMISSING 23rdのあじがでてきます
さいごのStruggleとか僕は結構好きです。

M-SIXTEEN好き、またはNYハードコアまではいかないけど
ちょっとしたハードコアが聞きたいという人は手に入れてそんはないです

ちょっと長くなりましたが好盤です
The Missing 23rd
編集 / 2008.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
