カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
pass the joe
カテゴリ: Review:Japan
Pass the joe(title:2nd DEMO-the shame of Nagoya/label:no label)
ptj2_convert_20081001094013.jpg
最近ちまたで話題の、「メロディックハードコア」と100%断言できる日本のバンド
Pass the joe!!

このバンドは一応1stDEMOも持っていたのですが
音質が悪くて何かよくわからなかったのでほとんど聞かないままだったのですが、
最近2ND DEMOが出たというので買ってみたところ
「おお~、すごくパワーアップしてるな~」くらいにしか思わずに
1回しか聴かないまま部屋の隅っこに置いてあったのですが

ある時ふとMP3に何か入れようと思い、これを入れて
バスの中で聞いてみたところ
「こりゃすげぇ!!」
・・・となったわけですね~

バスの中で拳を突き上げたい衝動に駆られて、拳を突き上げたのですが
周りの人が不審な目で見て来たので、思わず伸びにしてごまかしたのは内緒です。

音はもう買えばわかると思いますが
EpitaphよりはBurning Heart、Berning HeartよりはBad Tasteってな感じです
名前は完璧Belvedere Childrenなんですけどねぇ~

ということで日本人なら買いましょう
安すぎます、今のうちです。

Pass the joe
編集 / 2008.10.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
