カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
SMUTSTVATT
カテゴリ: Trall Punk / テーマ: 洋楽CDレビュー / ジャンル: 音楽
初レビューになります。
低血圧ですいませんが、とりあえず書いていこうと思います。

SMUTSTVATT(title:I ALLA REGNBAGENS FARGER/label:Buzzbox)
PNK0804-165.jpg


このBAND、SMUTSTVATTは今注目?のレーベルBUZZBOXから出ているCDのジャケからもわかるように、アホまる出しというか臭いというか、そんなバンドです

内容はというともうかなり最高ですね!!
自分はこれかなり聞きました。
もうなんというか 最高のギター遊びというか、全曲リフがめちゃめちゃ強力です!
メロディも最高で最近のtrall punkのバンドの中では最高級ですね
日本でもDISK UNIONで最近入荷したようです。
是非お試しあれ♪

こんな感じで行きます
編集 / 2008.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
