カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: Review:Japan
Coming too close(title:The first contact EP/label:no label)
2_1_2O2BN2N3QM.jpg
きたきたぁ-!!
日本中が首をなが~くして待っていたComing too closeのデモ音源 ついに登場です。
なんと今日届きました。
音狂いさん で紹介されてからというもの、日本中の高速ピロピロ好きが
日々今か今かと待っていたのではないかと思います。

音源のほうは何も言うことはありません。
ヤバスです。
それだけで十分です。
さっきからもう10回くらい聞いていいると思いますがまだまだ今日は終わりそうにないです。
今日はこの気分でいさせてください
けして放棄しているわけではありません。
日本にいてよかったです。
最近の日本のメロディックブームはやばすぎます。
日本強すぎです。

Coming too close
編集 / 2008.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
