カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Seto equal Bitch
カテゴリ: 超名盤
Seto equal Bitch(title:L.E.D/label:no label)
PNK0605-107.jpg
皆さんはこのバンドを知っているでしょうか
僕は声を大にして言いたいです
「こいつら最強すぎ!!!」

どれくらい強いかといわれると男子10000メートルのべケレくらい強いです
どうでもいいですね。

そんな最強の日本のバンドSeto=Bitchは残念ながら解散済みです。
しかし唯一リリースしたこの音源は本当に最強すぎます。

まず1曲目Greeting song
ファスト好きでイントロで鳥肌が立たない人はいないんじゃないかな
と思うくらいの完璧さ
これ日本人です。

そして4曲目 Key and kids
いきなり始まるこのリフも無敵。
というか2,3曲目も素敵過ぎます。速過ぎです

そして7曲目 Blue, green, and she
これの30秒あたりから始まる超ハイブリっトなソロ
Protest The Heroもビックリでしょう
すごすぎです。早すぎです。速過ぎです

というか全曲最強です。本当に。
本当にこの音源しか出してないというのが悔やまれます。

つい昨日か一昨日までDISK UNIONのWEBで買えたんですが
今日見たら売り切れてました。
ですがこれを見た人は絶対手に入れてください
絶対後悔はしません
断言します。100%断言します。

すさまじい名盤です。

まず聞きましょう。
ぜひGreeting Songから聞いてください
seto=bitch、audioleaf
編集 / 2008.11.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
