カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Hey Smith
カテゴリ: Review:Japan
Hay-Smith(title:SMITH COLLECTION1/label:nolabel)
2389-1185955053artwork.jpg
今年になって1番聞いている日本のバンドの1つ大阪のHey-Smith!!

このバンドは基本スカでトランペットトサックスがいるようです。
しかし音はスカといってもレゲエリズムではなく
ジャケットを見ればわかるとおり、本当にさわや~かで海が合う感じです
ボーカルの声がとても甘い感じでそれに安定したコーラスが絡み合って
本当に最高な音を奏でています。

音もちゃんとレコーディングしたのか、すごくクリアで爽快です
しかも爽快な曲ばかりかと思いきや、3曲目はNo Fan~バリのメロディックハードコアも
やっていて、懐の深さも垣間見えます。

最近新しいデモを出したようですが、本当に早くフルアルバムが欲しいです
この曲のクオリティからしても、このままの音質でフルアルバムを作っても
大丈夫なくらい、しっかりした出来です

blink182好きとかに超お勧めです

本当に最近はいい日本のバンドが多いですね~
アメリカはご飯もおいしくないので
ほんと日本に生まれてよかったです

ということで
「今、日本が熱い!!!」
・・・・言っちゃった♪

Hey-Smith
編集 / 2008.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
