カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Ipanema&Atomic Garden
カテゴリ: Melodic/Pop Punk
Ipanema&Atomic Garden(title:Split/label:Boss Tuneage)Country:UK&France
4489805_convert_20081201211133.jpg
なんかテンプレートが定まらなくてすいません。この前のは重いのでしばらくこれでいきます。
だれかテンプレートの作り方教えて頂けるとありがたいです(笑)

そんでこれ。WIZ(ex-MEGA CITY FOUR、SERPICO)が残した最後の作品として知られる名作。
フランスのAtomic GardenとみんなのIpanemaのスプリットです

MEGA CITY FOUR好きの方でこれを買ってない人は多いのではないでしょうか
MEGA CITY FOUR好きや、UKメロディック好きとかマストですよ!!

Ipanemaは当然本当に最高です。僕が何かを言うまでもないでしょう。
#2Negative Partは本当に最高の名曲です。ヤバイデス。
こんなの部屋で一人でずっと聞いてたら、かなりの鬱になるんじゃないでしょうか
本当に琴線ゆさぶりまくりです。

対するAtomic Gardenの方は1曲目は大したことないのですが
3曲目の IPANEMAの「SKULL」のカバー。
これ~はヤバイデス。
オリジナルに勝るとも劣らぬ出来です。素晴らしい。
こんなことを言うのはあれですがやっぱり名曲は誰がやっても名曲でした。

これはCDは限定600枚。7"は300枚限定らしいので
欲しい方はお早めにどうぞ

Ipanema
Atomic Garden
編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
