カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Bastards
カテゴリ: Hardcore
Bastards(title:Siberian Hardcore/label:Propaganda)Country:Finland
PNK0408-051_convert_20081206155833.jpg
いや~、ついにこの日がやってきました!
そう・・・今日はK1ワールドグランプリ決勝です!!
いや~個人的には今回はそんなに体重の重いのがいないんで
バダ・ハリVSアーツ戦の勝者が優勝するんじゃないかと思いますね~
個人的にアーツは大好きなんでやってほしいですね
シュルトがいないのもアーツのおかげなんで

それでこれはフィニッシュハードコアの雄Bastardsの84年にリリースされた
2ndの再発盤のCDのほうです

このバンドといえば1stの超荒くれハードコアが有名ですが
このセカンドも名盤なんですよね

1stと比べるとUKのPUNK色が強くなっていてBUZZCOCKSなんかに近いかもしれない感じです
ですがその暴走感というんですかね、そういうのは失われていません
きれいになった分そういうのが薄れている感じですが、大丈夫
超かっこいい!!
胸から熱いものがこみ上げてくるわけです。叫びたくなるわけです。
1曲目のパワーコードで刻むギターといったら・・・・
まったくリズムが取れてなくっていらっとしつつも「こうでなくっちゃなぁ~」
とか思ってしまうわけです

こういうHardcoreにあまり手を出してない方も、最高なんで聞いてみてください
根底にあるのは150%本気のパンクスピリットです
編集 / 2008.12.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
