カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2008 BEST リリース!!(10~7位)
カテゴリ: 未分類
こんにちは。
僕もBESTリリースとやらをやってみたいと思います。
ですが、本当に迷いました。というか選べません!
なので12,3枚・・・になってしまうかもです。それでもかなり削ったので見逃してください。
なんかすごいバラバラなんですが、これが僕の趣向らしいのでご了承ください
では



10,5位
赤い疑惑/東京ファミリーストーリー
07.jpg
不覚です。このバンドを持ってきてしまうとは・・・・
10.5位とかしょっぱなから意味分かんないですが
それでも入れたかった!
こんなバンド全然知らなかったのですが、ユニオンの試聴でふと聞いてみたところ
最初の「とぅ~っわ とぅ~っわ とぅわ あっかいぎわく」
から始まり、ばっかだな~と1人で失笑をしていたところ始まった
ペロンペロンギター。
いっぱつでやられました。WACTに匹敵するペロンペロンです。
聴かないことをお勧めしますw
この珍味に取り込まれてしまうと、本当に危ないです



10位!!
マヒルノ/辺境のサーカス
200_mahiruno_convert_20081218230502.jpg
はい~
来てしまいました。
まったくそんなそぶりなど見せなかったにもかかわらずのこれ
なにがいいって?
わかりません!!
言葉なんて必要ありません。
聴けばわかります。このなるほどの内容。
正真正銘今年の名盤の1枚

9位!!
Ends Like This/The Evil Record Of Doom From Hell
05c39e26-s_convert_20081218232212.jpg
きました!!
高速メロディックハードコアの新定番FASTLIFE RECORDSからの刺客
ENDS LIKE THIS!!
LUNGSは買ってないですが、聞いた感じ個人的にはLUNGSよりもこちらです。
僕にはスェーデンの音楽が非常にストライクらしいです。
好きなバンドはほとんどスェーデンのような気がします。
これほんとすごいの。
FASTLIFEさんはほんとにすごいです。

8位~
SALLSKAPSRESAN/Vart tog alla roliga kompisarna vagen?
8625874_convert_20081203212303.jpg
今年のベストリリースか!?・・・・
と、思いきや8位になってしまいましたsallskapsresan
前にも書いたとおり、初めて聞いた時今年1番狂喜した1枚
やっぱり初期衝動ではTRALL PUNKトップでしたが、結局たぶんDE LYCKLIGA・・・
に今年聴いた回数でも負けていた気がするのと選ぶのが難しすぎたので8位になってしまいました
でも個人的に2008リリースと言えば?と聞かれれば
間違いなくこれを選びます。

7位~
TAKAHASHIGUMI /Trall-i-la-la
7808826_convert_20081219212022.jpg
まったくもって7位にするのが心苦しい限りですが
入れてしまいます高橋組さんです。
多分日本の未来で、これと同じような趣向のバンドは現れないでしょう
もうね、死ぬほどよいです。
スェーデンでもバカ売れらしいです。
日本の奇跡です。


と10~7までやりましたが、とても選ぶのが困難を極めました。
最終的には「ええ~い!これでいいや!!」
的な感じに陥りましたが、たぶん大丈夫だと思うので見てやってください

ランキングにしてますが、順位なんてあってないようなものです。
全部1位にしてあげたいくらいです

そういえば今日遂に発売されたI HATE SMOKE RECORDS
のコンピ1番乗りで買いに行きました!!まだ聞いてないですがめっちゃたのしみです
あとhirotoさんに影響を受けてHandheldを遅ればせながらかて来てしまいました
そちらも期待大ですね

編集 / 2008.12.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
