カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2008 BESTリリース(1位!)
カテゴリ: 未分類
ついに1位ということで。
ええ。
これはBANNER PILOTかTAKAHASHIGUMIかこれかで迷いました。
ですが結局これということで。
でも今聞くとWORTHWHILE WAYとneko!をなんで入れなかったんだろうという疑問に襲われます
WORTHWHILE WAYとneko!も忘れずに・・・
ではすごくてきとーな1位です


CACTUS COWBOYS/Bier Bier Bier
61AiRKsfE3L__SS500__convert_20081225210915.jpg
DISK UNIONのさいとにはBATMOBILEのエリック(Ba)ソロプロジェクト
と書いてありますが、そんなことはどうでもいいです。
ラスティック経由サイコビリー行きです。
これが僕の今年の1位です。・・・きっとそうだ!
うん!間違いない!
こういうのが僕の大好物でもあったりします。
はい1位!!

MIXELPRICKS/Pop Punk Is Dead
mixelpricks_convert_20081225210853.jpg
・・・・・・やっぱこれも1位です!
・・・・・・でもまだ届いていませんw
・・・・・・でも今年リリースのこのバンドを入れないというのは個人的にはありえない
そのくらい大好きなんです。このバンドが。
まさかのリリース!SP RECORDSがまたやってくれました!
なんということでしょう。
最高です!
大丈夫。このバンドが活動してる限り
POP PUNK CAN`T DEAD!!!!


ということで、今年も、特に後半はやばかったです。
来年は今年BELLS ONでデモを出したバンドの正式音源が出てくれることを祈ります。


編集 / 2008.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
