スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Charismatics
カテゴリ: Melodic/Pop Punk
Charismatics(title:st/label:Stomp Box) Country:US
charistmatics_t240_convert_20081228105159.jpg
たまにはこういうのも、よく知らないのですが
アメリカのJawbreakerやDescendantsに影響されたというバンド
の1作目(2001年)にしてラストアルバム

Stompboxというよくわからないレーベルから出ていますが、内容はなかなかのものです。
Jawbreakerに影響を受けたということですが
方向的にはhorace pinkerのそれです

しかしHorace Pinkerよりもかっこよく、たまに入る単音ギターがすごくかっこいいです
5曲目の「TWITCH」は名曲です。
イントロがめっちゃかっこいいです

音的にどんな感じかと言われれば
horace pinker+Diesel Boyって感じです。
5曲目「TWITCH」はかなりDiesel Boyの大名曲「titty twister」的な感じなので
Diesel Boyが好きな人はドつぼだと思います。僕もかなりつぼでした

Amazon.comのレビューでは1人が「WEEZER的な感じで最高だぜ!!」
的な感じで五つ星でした
が、まったくWEEZERには似てません。

myspaceがないのでわかりにくいかもしれませんが
こんな感じで多分大丈夫だとおもいます



スポンサーサイト
編集 / 2008.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
