カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
The Tattle Tales
カテゴリ: Power Pop/Guitar Pop
THE TATTLE TALES(title:Hearts In Tune/label:Thistime Records,Sinister Muse)Country:USA
61L5kAUAWdL__SS500__convert_20090106191529.jpg
メンバーの顔を見るだけでErgsのようなドキドキがあるアメリカの
パワーポップバンドTHE TATTLE TALES!!

僕はこのバンドがめちゃめちゃ大好きです
このバンドねご存じのとおり最高なんですよ
なんかポストThe Wellingtonsとか書いてありますけど
Wellingtonsがそんなに有名なバンドかどうかは知りませんが
僕はWellingtonsよりこっちを支持しますね
かなり似てはいるんですが僕のイメージとしては
Wellingtonsは真面目にやってるバンドでTattle Talesはもてたくてもてたくてしょうがなくてやっているというかんじがします
というかこのバンドの甘甘なサウンドはほかのバンドの甘さを軽く超えてます
それぐらいAnya嬢のムーグ音と女性ボーカルの声が最高に際立っています

このバンド前作...Get Snappy!のときはAnyaがいなかったため
かなりErgs系の音でそちらも非常によかったのですが
今作で完全に別のバンドに変身したというわけです
でも本当に大成功ですよこの変化は
そのおかげで世界でも最高峰の甘さと情けなさを備えたバンドになったわけですから
まったくKenneth IsahkといいThe Unemployedといい
いい仕事しまくりですねThistime Records

間違いなくパワポかどうかは知りませんが、
こっち系が好きな人はもっとかなければいけない大名盤です


Tattle Tales
編集 / 2009.01.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
