スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Serpico
カテゴリ: Melodic/Pop Punk
いやぁ~明日からなんと入院なんですよね~
まぁ4,5日ですけど.
・・・手術のおまけつきですけどw
電子機器が使えないというのは、現代に生きる僕にはきつすぎます
パソコンはあるらしいですけど
暇だろうなぁ~なにしよ

Serpico(title:Weakest Boy in the Troop Award /label:Excursion) Country:USA
21F1AC19H3L__SL500_AA130_.jpg
ex.MC4のSerpicoがIpanemaになってしまった原因のアメリカの
SleeperのJohn Telenko在籍のメロディックバンド
Serpico(セルピコ)のEP集

僕はこういうのが大好物なんですよね
専属のボーカルがいるんですが、写真を見る限り、ボーカルがハードコアっぽく
肩に入れ墨を入れて、ハードコアっぽい歌い方してるのに、顔がRivers Cuomo的で
「Fountains of Wayneのメンバーじゃないの?」と思っちゃうくらいのよわよわしさ
それがまさしくJohn Telenkoです!!
それだけでもうドキドキするんですが、音がね
Dag NastyのアグレッシブとDoughboysのメロディーセンスってな感じでもうたまらないですね

これ聞いてると僕は何となくCrush Storyを思い出すんですよね
本当にいいですよこれは。
その辺の人は聞かないといけない1枚です

Serpico
スポンサーサイト
編集 / 2009.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
