カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
the Wellingtons
カテゴリ: Power Pop/Guitar Pop
the Wellingtons(title:For Friends In Far Away Places/label:Thistime)Country:Australia
5501900005_170.jpg
THE TATTLE TALESよく引き合いに出される爽快パワーポップバンド
the Wellingtonsの2ndアルバム

THE TATTLE TALESのとこでも書きましたがすごく似てますこの2バンド
Tattle Talesは激甘でほんとに情けなくいsad punk的な側面が強いのですが
対してWellingtonsと言えば、甘さはtattle talesのそれに及ばない物の
その代り最高のエネルギー、爽快感がいっぱい詰まっています

本当にこの2バンドはどちらも最高過ぎで大好きなので
「Wellingtonsよりtattle tales支持します」
とか書いておきながらやっぱりこれを聞いた後は
「tattle talesよりWellingtons支持します」
ってなっちゃってるんですよ
本当に最高です

歌詞とかも最高で「ビックにならなくてもいいさ」とかいってるんですが
母国ではテレビとか出てるらしいですw
でもこの冒頭1曲目のTop 10 Listは本当に超名曲
本当にこういうのも大好物です

これまたパワポ好きは持ってなければいけない大名盤
Wellingtons
編集 / 2009.01.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
