カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Off The Record
カテゴリ: Fast Melodic Hardcore
Off The Record(title:Mulligan/label:New School!)Country:USA
25261_convert_20090123204907.jpg
アメリカの90年後半から活動し、現在も活動中のメタリックなメロディックハードコアバンド
Off The Recordの2002年作の2nd

Off The RecordといえばTooth And Nail最盛期にでた1stが有名ですが
2ndでもそのメタリックなリフが発揮されています
MILESTONEさんでも書いているように、Strung Out色が強いのですが
ストロングな速さではなく、このアルバムでは、つま先立ちで走って倒れないように前のめりに走ってる感じです
わかりにくいですが要するに音がすかすかなんですよね
3rdではかなりいい音でとられていますがホント2ndはすかすかです

ですがこの1~3曲目までの流れは最高で
とくに2曲目のイントロは本当にヤバス・・・・
これはこのイントロだけずっと聞きたくなりますよ2曲目は本当に大名曲
3曲目も名曲ですね、しかしなぜか途中で「ひな祭り」が入りますw
いや~これは最初は耳を疑って巻き戻しをしたほどですよw
メタリック系のバンドに珍しい馬鹿さがあります

ですがアルバムを通して聴くと4曲目からだれます
それはいなめない事実です。
しかし1~3曲目は最高の出来であることはまちがいないです



Off The Record
編集 / 2009.01.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
