カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
The Line
カテゴリ: Fast Melodic Hardcore
The Line(title:S.T/label:Stone entertainment)Country:USA
090127_1521~01
このバンドって有名なんですか?
VOLCOM ENTERTAINMENTを仕切り、現在はCONSUMERSとしても活動する
Ryan Immegart率いるLINEの1st多分1995年作・・・・なんじゃないかな?

Stone entertainmentというレーベルは今のVOLCOMの前身なんじゃないかと思います
VOLCOMからこのCDのジャケ違いで10曲プラスしたCDが出ています

これねIndies.com風に言うと・・・
激ヤバ警報発令!!カリフォルニアはCOSTA MESAのPENNYWISE系
高速メロディック・ハードコアバンド「Line」の1st アルバム!!
超高速なリズムに、からみつくテクニカルギター、これぞ正統派メロコアと言わずにはいられないメロディー!!こんな言葉を聞くだけでにやけてしまうファンに必聴の全9曲!!
ジャケだけ見ると敬遠しがちになりそうなバンドですが
聴いてびっくり!!Pennywiseと肩を並べるほどのクオリティ!!
初っ端M-1「Iridescent」ピアノの音から始まり「なんだ、よくあるエモバンドか」と、思った瞬間に始まるテクニカルギター!!テンションが上がったところでM-2「Like Oh My God」のパワーコードの嵐!!高速ファンならうならずにはいられないM-4「Pigs Will Fly」、めちゃめちゃテンションが上がるギターから始まるM-8「It Falls from His Head」、極めつけは高速でかっ飛ばしつつも途中で幾度となくミドルテンポのギターを入れ、聞かせる部分を入れた10分を超えた大作「Comeout Ahead」。
Pennywise好きは勿論CHARLES好きは激必聴!!

はい。ということで僕の得意なスェーデンのバンドに対応させていうなら
sweのBad ReligionがNO FAN AT ALL、sweのPennywiseがMILLENCOLINというならば
間違いなくLINEはCHAELESでしょう!

ですが今は残念なくらい良くないです
でも一応
The Line
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
