カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
The Contrast
カテゴリ: 超名盤
残念ながら僕は岡田監督はやめた方がいいと思います
オシム氏のように明確なコンセプトがない上、さらに悪いことに勝てない。
日本の右サイドのディフェンスが弱いのは明白なはずなのに
同じ人を使い続ける。これでワールドカップに行けなくなったらどうしよ
どうかオーストラりア戦だけは負けないでください

The Contrast(title:Fade Back In/label:Rainbow Quartz,Wizzard In Vinyl)Country:UK
4948722154600.jpg
僕の原点
自分がなぜギターポップ,ポップパンク,パワーポップ系が特に大好きなのか
その理由がここにあると思います
イギリスのギターポップ,パワーポップバンドThe CONTRASTの2004年作の3rd

僕がこっち系の音楽を聴き始めるきっかけになったこの作品
この界隈の人が今聞いて、いいと思うかどうかはわかりませんが
僕は本当に思い入れの強いこのCD

基本はゆったりとした渋いパワポで
キラキラはしてないんだけど全然甘くもないんだけど
独特のサイケデリックというか、よくわからない浮遊感というか
そんな形容しがたい独特の音に乗せて歌うDavid Reidの低音リリック
初めて聞いた時は「これだ!!」と思いました

それぞれの楽器が本当に独特なことをしていて
だけどそれが合わさると本当にこれ以外ないだろっていう最高の組み合わせに
特にベースRichがね本当に最高な音を・・・・・いやいや
ギターのKieranもどっから持って来たんだっていう音を・・・
ドラムFozzyだってものすごくやさしい音を・・・
本当にこのバンドから受けた影響は測り知れません

何に似てるって言われるとよくわからないですが
Gigolo Auntsとかが好きな人は結構好きな感じなんじゃないでしょうか
とにかく1度聴いてみてください
このバンドが好きだっていう人は友達になってくださいw


Contrast
編集 / 2009.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
