カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ウルトラBOOKOFF!!
カテゴリ: 未分類
見ている人が一人いるかいないかわからないくらいですが、BLOGなんで
勝手に書かせてもらっちゃいます

今日は渋谷にBOOKOFFがOPENするというので朝から行こうと思ってましたが
重量挙げが予想以上に面白かったため2時ごろから行くことに。。。

もうその頃は柔道のことしか考えていなかったので
まったく期待せずに行き<
「うわ~ 人おおいな~」
とか思い名がら 迷わず店内の洋楽のCD250円コーナーへ

何を血迷ったかわかりませんが、自分でもよく意味がわからないまま
「V」の欄から見ることに。。。
案の定Vには特に何もなく、次へ。
Vの次期待もせずに「U」の欄へ

「いつも同じようなものしかないなぁ」
「USHER・・・・・2UNLIMITED・・・・・・UNDEC・・・んっ!!

そこにはなんと!! UNDECLINABLE AMBUSCADE の文字が!!!!!

・・・震えましたね。   ええ
真坂です。はいマサカです。
しかもなんとEPITAPHのものではなく IGNITION RECORDSのものです

下が今日の戦利品です↓
080809_2050~01_convert_20080809205424<

その他SICKO(MUTANT POP)+V.A DROBTINICE UPANJA(NUCLEAR SUN PUNK)
もゲットしました。
後ろのVAはよくわかりませんが
「AMAZING TAILS,YOUTH BRIGADE,ITS NOT 4 SALE(笑)」
という文字を見て決めました
すべてなんと250円です!!!
やはりBOOKOFF侮れませぬ・・・・
なんか自慢的な話で申し訳ありませんが、とりあえず新しくできたBOOKOFF
要注意です。
編集 / 2008.08.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
