カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
DEMO集みたいな・・・
カテゴリ: Review:Japan
DEMOのベスト2008とかやったんですけど、全然書き足りなかったというか
それ以前のも書きたいやつが山ほどあったので、少しずつ書いていきたいと思います

プラスチックゴミ/1st demo (2008)
090220_1148~01
えっとまずは埼玉~北東京で活動をしているプラスチックゴミ!!
残念ながら今は活動停止中です。
バンド名を聞くと敬遠しそうになるバンドですが、本当に最高。
これ今もコンスタントに聞いてます
なにがいいといわれると、そうですね~初期衝動?エネルギー?勢い?
とにかくそんな感じのエネルギーがいっぱい詰まってます
名盤です
プラスチックゴミ

BLUSTER/2nd demo(2007)
890-1186245342artwork.jpg
僕の日本のFavorite Bandの1つBlusterの2ndDEMO!!
3rdとは違って変態的要素はあまりなく、疾走してます。
それでも最高!今もコンスタントに聞いてます。
特に2時間ぐらいランニングするときはBlusterのDemo聞いてれば
すぐ過ぎますよ!大好きな名盤、というか宝物
Bluster

Beyond Kitchen?/3rd DEMO(2006)
1315-1146556163artwork.jpg
徳島で活動し、2007年に活動を休止した正統派メロディック・ハードコアバンド
Beyond Kitchen!!
これ超サイコウ!超ハイエナジー!!どっちかっていうとハードコアよりだけど
Strike Anywhereとかなかんじ?最高!!
全曲名曲だけど、特にThumb Up!とHay Feverは大名曲!
1st、2ndはもう少し泥臭い感じなんですがそちらもgood
活動休止が悔やまれます 
Beyond Kitchen
 
Cook Shot Story/2nd demo(2008)
5187-1203058273artwork.jpg
兵庫で活動するメロコアバンドcookshotstoryの2ndDEMO
これはシンガロング系で1曲が結構ながいんですけど聴いてしまうという
爽やか系メロコア。なんかハイスタとかそんな感じがしないでもない
試聴よりDEMOの方がちょっと長いです。
これも・・・というか僕はアルバムとかより曲数の少ないDEMOの方が末永くきくので
これももちろん聞いてます
CookShotStory(audioleaf)

Antonio The Western Lariat/1st DEMO(2008?)
9672-1224483858-2671artwork.jpg
Antonio The Western Lariat。バンド名の意味は日本人しかわからないであろう
千葉のメロディック・ハードコアバンド
これは高速といってもいいんじゃないでしょうかね、スピーディーに2ビートでかっ飛ばしてます
このバンド最初に聞いた時思ったのはPass The Joeに似ているということですね
すごくいい感じです。
う~ん。いいなぁ~
これも結構聴きます。2ndでどんな感じになるか楽しみ。
Antonio The Western Lariat


 ・・・疲れたので今回は5枚にしておきます。
でもまだまだ山のようにあるので、少しづつ書いていきたいと思います
全バンド最高なんで、聴いてみてください
まだまだ日本には最高なバンドが山ほどいますよ!!
編集 / 2009.02.20 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mugika

Author:mugika
Fast、Pop、Irish、ChaoticなどPunkやHARDCOREと名のつくものを、マイペースに書いていきたいと思います。

最近のトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
